小見川バレーボールクラブとは…

千葉県香取郡小見川町立小見川中学校(現 香取市立小見川中学校)男子バレーボール部出身者を中心とした社会人バレーボールチームです。
1965年頃に発足され、親から子へ繋がっていく地元を愛する伝統あるチームです。
現在では木内史紀先生に指導を受けた“サーブ&ブロック”の攻撃を中心としたバレースタイルで、主に千葉県内、関東近郊の男子6人制大会などに参加中。
主に20〜30代のメンバーで活動しています。

練習日時/場所

毎週水、金曜日(19:30~22:00くらいまで※多少前後あり)
香取市立小見川中学校体育館(289-0313 千葉県香取市小見川4685番地

新メンバー募集中

私たちは一緒に練習、試合に参加してくれる新しい仲間を探しています。新体連や県民大会、マグナムカップなどに一緒に参加しませんか?
県内トップ、全国出場を目標に練習していますので、申し訳ございませんが初心者の方はお断りさせていただきます。(バレー経験者の方大歓迎です)
練習見学等はコメントで連絡よろしくお願いします。

練習試合相手募集中

練習試合、合同練習等をして頂ける相手チームを募集しています。
興味のあるチーム代表者の方はコメントで連絡よろしくお願い致します。

2015年12月6日日曜日

千葉県香取市・成田市のこども写真館:フォトスタジオ2Y

今回はチームメンバーである秋葉氏が今年オープンさせた写真スタジオのご紹介です。 

完全予約制のスタジオでは、周囲を気にすることなくお客様の最高の一瞬を写真におさめることが可能です。 
カメラマンとの密なコミュニケーションやくつろげる空間により、納得いくまでこだわりの写真を追求できます。 
もちろんチームメンバーも御用達で質の高さに驚いています。 
スタジオ撮影意外にも、運動会や入学式、イベント等の出張撮影も受け付けております。 
主役のお子さんはもちろんの事、家族全員の思い出として皆さんの素敵な写真をお約束します。 

腕の確かなプロカメラマンに、二度と来ない今、この瞬間を写真に残してみませんか?
詳しくはホームページがありますのでご覧になってください。
↓ ↓ ↓
千葉県香取市・成田市のこども写真館:フォトスタジオ2Y
〒287-0003
千葉県香取市佐原イ345
高橋ビル2F 
tel:0478-79-8383(フォトスタジオ2Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿